パスタ-あらすじ-10話~12話-BS放送の感想も!

韓国ドラマ-パスタ-あらすじ-10話~12話のBS放送を感想つきで!
視聴率-キャスト-相関図などすべて無料!最終回まで全話配信します。

パスタ1.jpg
平均視聴率16.3%、最高視聴率21.5%を記録した韓国ドラマ-パスタがBSジャパンに登場!
熱血イケメンシェフとコックを夢見る女性が、厨房で繰り広げるドタバタ・ラブコメディ。
果たして2人は恋のレシピを手にすることが出来るのか?

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、手をつないだヒョヌクとユギョン。
想いが通じた…と思っていいのかな?
ヒョヌクがあまのじゃくだからわかりづらい(;´∀`)
それでは、気になる続きにいってみましょう♪
【パスタ】(ネタバレあり)
10話
点滴が終わったユギョンは、病院のロビーでサンに会う。
仲良く話していると、そこへ点滴を終えたヒョヌクもあらわれ…。
ヒョヌクはサンに「彼女を贔屓しているのか?」と聞く。
それに対し「贔屓しているよ」と答えるサン。
一方、セヨンは、ダシを野菜からチキンに変更したいと言う。
これに納得がいかないパスタ担当の3人。
激高して店を飛び出してしまった彼らを追うユギョン。
しかし、なぜかユギョンも一緒に車に同乗させられ…。
ヒョヌクは、ディナーまでに3人を連れ戻せとユギョンに指示。
復職した前社長のソルは、これはチャンスとばかりに
ヒョヌクが解雇した女性調理師たちにヘルプの電話をかける。
ディナータイムを過ぎ、3人と女調理師たちはほぼ同時に到着。
ヒョヌクは、戻ってきた3人とユギョンを店から追い出すのだった。
3人には罰として、セヨンと一緒に飲むことを命令するヒョヌク。
ソル前社長を除いた残りのメンバーで飲みに行くが
そこでユギョンが女性調理師たちを復職させることを提案。
呆れ顔のヒョヌクと、思わず笑顔になるサンオーナー。
その後、下ごしらえのため、店に戻ったユギョン。
ヒョヌクもそこへあらわれ、貝の洗い方を教える。
そこでユギョンの目に突然キスするヒョヌク。
ユギョンが好きだと告白する。
しかし、仮眠から戻ったウンスにその光景を見られ…。
11話
ウンスにキスを見られていたとは知らない2人。
内緒で付き合おうとユギョンに言うヒョヌク。
一方、2人の関係を知ったウンスは、ヒョヌクに不信感を抱く。
そんな中、副料理長をヘッドハンティングに来た某投資家。
ヒョヌクと対立する副料理長は弟子たちも連れ、店を去ろうとしていた。
しかし、投資家が出した条件は、パスタ担当を1人連れてくることだと言う。
そこでユギョンのことを誘う副料理長だが、すぐに申し出を断るユギョン。
そんな中、予約客の料理を作るよう任命されるヒョヌクと副料理長。
その予約客とは、ヘッドハンティングをした投資家だった。
運ばれた料理に色々とケチをつける投資家。
「お気に召さなければ作り直します」という副料理長に対し、
「素材の味を計算して作った料理だ」と持論を展開するヒョヌク。
その後、やはり自分の店には副料理長を使いたいという投資家。
自分に従順なコックを使いたいからと言われて、
自分の腕を認められたわけではないと悟った副料理長。
副料理長はラ・スフェラに残ることを決めた。
すべてが収まったかのように見えたが、
そこへ「お話があります!」と発言するウンスの姿。
みんなはウンスの方へ注目するが…。
12話
突然、ラ・スフェラを辞めることを表明したウンス。
ヒョヌクはウンスを呼び出し、その理由を聞こうとする。
そこでウンスは、ユギョンとヒョヌクの関係を知っていると話す。
ウンスが辞めてしまったため、アシスタントに戻ったユギョン。
ユギョンはウンスをなんとか連れ戻したいと考える。
ユギョンのためにはウンスが戻ってくるべきだが、
ウンスが2人の関係を知っている以上、正直迷いもあるヒョヌク。
アシスタントに戻ったユギョンの苦悩を知るサンは、
ユギョンを慰めるため、昔一緒に行ったプールに彼女を誘い出す。
一方、ヒョヌクは「ウンスに2人の関係を知られた」とユギョンに話す。
そこで、ウンスの口封じをして、店に連れ戻そうと2人は計画する。
家の前でウンスの帰りを待つユギョンとヒョヌク。
しかし、待ちくたびれて眠ってしまう2人…。
帰宅したウンスは、2人の姿に腹を立てながらも、
調理師の夢を諦めきれず、ラ・スフェラに復職することを決意する。
10話~12話までの感想
この2人、結構バカップルですよね?
いい大人2人が可愛いんですけど~(^^♪
色々問題はあるのですが、
この2人を見てたら「まあいっか!」と思える(笑)
ウンスも戻ってくることになって良かったです。
なんやかんや、ラ・スフェラはすごい店なんですね。
<<7話~9話  |  13話~15話>>
パスタ-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-あらすじ-全話
パスタ-キャスト情報」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-キャスト情報
パスタ-相関図」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-相関図
パスタ-評価」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください